11/28の査収物

女子十二楽坊のアルバム
紅白出るし前々から興味があったので購入。激しい曲ばっかりだというイメージがあったのだが、そうでもなく。「自由」と「七拍」が個人的には良し。CDについていた写真では全然見栄えしないが、
http://happy.woman.excite.co.jp/beauty/chinese/profile.html
だと見違える。ジャン・ジンとマー・ジンジンが美人かと。
相川七瀬のアルバム2枚(中古)
ここ最近のMyブームが相川七瀬。何を今更と言う感じではあるが、良いものは良い。今も流れているし。れびゅうはまた改めて書くことにしよう。世間の評価は既に暴落しきっておりw、中古CDの価格が180円。台湾でももっと高いぞと言う話。
ギャラクシーエンジェル
ゲームと同じ方向で話が進むのですね。かなん絵のフォルテはどうしようもなく好き。4巻はフォルテの出番が多かったのでうれし×2×2。フォルテの場合は男装よりもセクシーな服の方が映えると思うのです。でも、セーラー服のほうがもっといいのですw。巻末のミントずきんが一番面白かった。
フルーツバスケット(英語版)
台湾で買った中国語版よりかはまだ読める。ていうか、読める。英語のレベルはそんなに高くない。TOEIC405点の私が言うのだから間違いない。初版完売の「もえたん」とこのフルバでTOEIC600点も夢じゃない?!
百合姉妹vol.2
レズレズラブラブしているこの一冊。脳内麻薬の補給には最適。要らん要素(男キャラ)が完全排除されているのが素晴らしい。vol.1と同じく、1日で3周読み返してしまったのです。ストロベリーシェイクが笑えて楽しい。