11/30の査収物

みつめてナイトの攻略本
実家に忘れた可能性があり。この手のゲームは時間の制約上、手許にないとやりにくい。本無しで攻略するのが本筋なのだけど。誰を攻略していたかも記憶に残っていないが、絵を見ていたらまたやりたくなった。ときメモを凌ぐコナミの良作ではあると思う。
後藤真希「原色GAL派手に行くべ」
新曲。金曜日の帰りに何か忘れていたような・・・と気持ち悪かったが、これですっきりばっちり解決。結局、彼女にはどのような曲がお似合いなのかと考えさせられる曲。コンサートで跳ね易い曲ではある。原色GALという意味を誰か教えてください。
○みんなのGOLF4
ヨドバシのポイント還元でつい買ってしまいました。みんゴル4。これがなかなかに面白い。明日から毎日やろうやろう。使用キャラはもちろん女の子。キャディーももちろん女の子。1に比べると、だいぶ動きも声もかわいらしく(そういえば1ではほとんど声がなかったような・・)、よりスムーズにって感じ。プレイヤー名は「ゆみ」。販促で置いてある祐巳の等身大スタンドPOPはまじでほしい。5マソまでなら出してもいい。あー全然話が逸れてしまった。。。