CRミラクルマジック

前の日記にも書いたが、予告通り出撃。最近五分五分の戦ばかりだったが、久々に9箱を積む快勝。10箱の壁は厚い・・・。
勝因は言うまでもない。愛の力w。魔法少女への想いは誰にも負けないのです。本当にココスパーク(リーチ外れからの復活アクション。ココタンが魔法をかけて大当たりになる。)が発動した時は悶絶しそうになった。惜しむらくは、大人に変身するチャームマルチが1回も発動しなかったこと。外れてもこれはみたかった。「魔法少女⇒魔法使いのお姉さま」はお約束。ちなみに、変身したら、B83・W57・H85のスリーサイズ。パチンコしながら、こんなとこにばっかり目が。そういう要素がないとやらないですが。

左で台をたたいている奴はあさましい人間だなぁと蔑視してしまう。俺も出さないような激アツに発展しながら、全部スベる。その前に座ってた奴も1万以上飛ばした台。キレながら1万5千突っ込んで、単発だったのには笑えた。笑ったら喧嘩になるので笑わない。時短でまた引き戻すも続かない。2回の単発で交換して帰っていった。案外冷静な奴である。

4千の投資で素直に確変を重ねて5万帰ってきた。しかし、やはり等価交換じゃないのが大きいなと思った。勝ち幅が大きくなればなるほどそれは強く感じる。でもスロはやらない。勝てる気しないし。

魔法少女萌えを自負される方は一度は挑戦するべきかと。魔法少女に愛のない方は今日の左の男のようになります。私みたいに「ココタン萌え〜」とずっと思っていればいつかわ報われますw。真剣な話、当たらないときは予告すらろくにないので、さっさと見切りをつけるべし。その分、逆に期待度が高いのがかかれば素直に当たるので、ストレスはあまり感じません。SPリーチを何度も外すようなら諦めるのが懸命な機種のような気がします。かといって、諦めた途端、次に座る奴が大きいのを引くこともありますが。それも人生。