12/7の査収物

1.うまんが / 新井理恵 ①〜③
3冊とも一気に購入。高校時代に読んだ私的漫画ランキング第一位の「-X-ペケ」の作者。絵が綺麗で中身が濃いのは「-X-ペケ」と同じ。各所に織り込まれた作者の生々しいメッセージが好き。字が多い漫画なので読みのに時間がかかるし、疲れる。でも面白いから可。ヤフオクで「-X-ペケ」全巻とかでていたので買うことにしよう。

2.テニスの王子様 21巻&20.5巻
3.日露戦争物語 ⑩
4.かみちゃまかりん
5.都立水商!
思っていたより続きが出ていた。いつも買うやつなので、特筆すべきものがない限り、書くことなし。まだ読んでないし。今週でゆっくりと読みます。

6.天使のいない12月 (leaf)
12月だし買ってしまいましたw。winnyで落としてやるのも味気ない気がしたので購入。泣きゲーなのかクソゲーなのかはまだ判別つきませんが、年内に1人は攻略するということで。良かったら、コンプ目指す。leafとアリスは追い続けますよ。