川o・-・)ノ マリみて用のビデオテープ買いました。

A「フジテレビ見るべし」
B「もしかしてこれは、かれかのかの1回?」
A「幼女相当」
B「いまはじまり?」
B「最近禁幼女してたのにー」
A「途中」
B「りんちゃんがかわいそうなのでなえて見るのやめるくらい」
A「おにっているのでれいにみるくらいっしょ」
B「まじで萎えてナギに殺意。むかつくくらい。見てると精神が殺がれる」
B「うひょすぎるために一層萎える」
A「ナギを含めた両親の言動はありえんな。俺もこんな炉が相当とか言う時点でやばいし」
B「相当なのはジャム。現実的には逆に過保護になりすぎて傷つけてしまう危惧とかするくらい」
A「性的虐待
B「それが不安。もし仮に結婚して娘が生まれたときが怖すぎる。その前に幼女拉致でれいにつかまるくらいか」
A「拉致有力。明日のマリ見ても必」
B「ばばあどうか」