川o・-・)ノ マリみて、コミック版も出てたのですね。

マンセー!」
マンセー!」
さわやかな朝の挨拶が、鮮やかな朝の国にこだまする。
敬愛する金正日将軍の銅像に集う人民たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。汚れを知らない心身を包むのは、淡い色のジャンパー。行進の隊列は乱さないように、マスゲームは失敗しないように、完璧にこなすのがここでのたしなみ。もちろん、脱北のために走り去るなどといった、はしたない人民など存在していようはずもない。


朝鮮民主主義人民共和国
一九四八年建国のこの国は、もとは日帝からの解放の後につくられたという伝統ある社会主義国家である。朝鮮半島北部。主体(チュチェ)農法のために痩せた土地の多いこの地域で、偉大なる金日成主席に見守られ、幼稚園から軍隊までの反日反米教育がうけられる国。時代が移り変わり、暦が西暦から主体に改まった今日でさえ、
十八年間生き延びれば、温室育ちの純粋培養「主体革命戦士」が箱入りで出荷される、という仕組みが未だに残っている貴重な国家である。