AA

このアルバムがどのような位置づけかがよくわからないので適当なことはいえないのだが、6曲でおしまいなのは実に勿体無い。フルアルバム希望。前にも書いた可能性も高いが、あやちーの歌声は負の感情を相殺してくれるような気分になってくる。だから好き。声優の中で2番目の距離で間近で見た人。写真よりもかなりの美人さんなのです。個人的によかった曲は、「姉妹愛的意識形態」と「淡色noon」。前者は、2人のテンポがよく合っているように聴こえたから。後者はあやちーらしい歌だったので。


スクランは相変わらず面白すぎる。原作以上。ネタである以上、原作を知っている人間にとっては再び笑うのは難しいが、容易に笑ってしまう。アニメが原作を引っ張りつつも作りに凝っている証拠である。試している感はあるが、飽きさせない展開&演出はすばらしい。