川o・-・)ノ  駆け巡る妄想。


1月は正月休みの3日を除いて、休日が2日しかなかったようです。手帳を見て驚いた。新年早々、我ながらよく働いたものである。こんな感じで今年も流れすぎるのか。こんな生活が6月まで続きます。4月にはいってくる新入社員の人がとてもかわいそうです。今頃、何も知らずに遊んでいることでしょうよw。


 実は今頃ながら「満月をさがして」を全部読みました。買ったまま放置していた本もこれで報われたわけです。ていうか、報われないのが、ぼけーっと買ってしまった5巻×2w。タクト萌えな私にとっては、凡にタクト×満月になって非常によかったです。満月は私の性格からすれば、多分合わないタイプだと思われました。むしろ、めろことか大重さんの方が個人的にはよかったです。アニメとかきちんとみておけばよかったと反省しました。登場人物が少ない割には、話が深かったというか、途中で「ああ、その展開ね」とかいう興ざめ感がおきなかったので、よかったと思います。へたって読んでいただけかもしれませんがw


 あとは、少女漫画の名前は、いつもテクいなあと思ったことと口許だけにやけている画をみせて含みをもたせるのは、漫画でも実写でもよくみかけるなぁと思ったくらいでしょうか。


 死してなお、魂だけ好きな人の周りに付きまとうなんて芸当は私にはできっこなくて、それがまた羨ましくもあります。そういうものが見つかれば、そのようなことになるかもしれませんが。死後くらいは、現世に縛られたくないと思うのは、私の性格が冷たいからでしょうか。死ぬ前には「俺に縛られるな」という科白くらい言い残したいものです。そのかわり、私が逆の立場でも引きずられませんが。最低だw。


 この人の本は、柱とかそういうところが面白いというか漫画以外の部分で字が多いので好きなのです。絵よりもむしろ。この絵自体が萌えとかではないし。


深夜に何を書いているのだと思いつつも、24回目の誕生日を迎えてしまいました。四捨五入してもまだ20歳です。見た目はともかく、感性くらいは若いままでいたいものです。


眠れない夜は、川澄綾子さんの「メイドのココロ」あたりをききましょう。多分、さらに眠れなくなります(ぇ