川o・-・)ノ NHK久川綾をとりあえず使っておけと思っていますね。

はっぴーくりすます。定時を過ぎた瞬間から、頭の中が祐巳だらけになって仕事になりませんでした。今日はマリみて新刊の発売日。速攻秋葉原に駆け込もうと思うも、あえなく叶わず。「にょ〜」とかほざきながら、そういえば、ちょうど一年前に卒論を提出したなぁと仕事中に思い出した次第。

BSで「十二国記」の再放送がやっているので漫然と見る。絵は好みじゃないが、声優がうまいのと話が微妙に重いのがツボにはまった模様。話は全くついていけませんw。小説か漫画で通しのストーリーは読み応えがありそうではある。ぼーっと見てるだけなので、まともな感想が書けません。すみませんでした。千葉千恵巳まででていたのは驚いた。