査収物

1.最遊記①〜⑨
ヤフオクで思いがけず入手。読み出すと止まらなくなり、一気に9冊読了。高屋奈月と同じで黒い部分を描くのがすごく上手くて、そのキャラに引きずり込まれる。男の声優には興味ないので、原作で十分。後半の扉絵はどれも部屋に飾ってみたい。良かったキャラは、八戒と三蔵。八戒は眼鏡LOVEなところと、彼の持つ過去が自分と重なったところ。三蔵は眼が格好いい。ていうか、激好み。どの表情の眼も好き。

2.姉妹宣言「白」
マリみてアンソロジー。タイトル通り白白しています。聖さまが一般的に人気がたかいところなのですが、個人的には、乃梨子のほうが好き。彼女のまっじめーなところとか、何でこの学校なの?みたいなところ。あとはあの姉妹の初々しさが見ていて楽しいから。姉妹で一番好きなのは黄薔薇(令&由乃)、個人で好きなのは、祐巳

3.円盤皇女ワるきゅーレ ④