川o・-・)ノ 現在の時刻は4時30分です。

もう寝る気がしないのでこのまま起きておこう。今日は仕事にならんな。きっと。

坂本直子が普通に勝った。2着は千葉ちゃん。どうせ1着2着はこの2人だろうだと思って見ていたのだが、ピンポイントで予想通り。希望的観測では、千葉−坂本になってほしかったのだけど。2人ともアテネに行けば、観る楽しみも増えたのになぁ。なにはともあれ、坂本直子はかわいいというのが結論。

安倍が抜けた娘。は、いよいよ児戯に等しいものになり、新曲は新曲でこんこんがろくに映らず嘆かわしいのではあるが、どうも処女であるらしいごっちんに萌え〜でもあるので、ごっちんのアルバムの発売日である水曜日は会社をサボるぞゴルァという粗い会話は今日の社内メール。

前からやってみたかった「マール王国の人形姫」を買う。RPGとかやるのは久しぶりですにょ。