川o・-・)ノ 教習ビデオがスカイハイみたいで笑えました。

予告通りサボタージュ行為。滑舌の悪いおっさんの漫談を2時間近く聞かされた挙句、晴れて免許更新。向こう3年は「もっとマシに映らんもんかなぁ」と後悔する十字架を背負わされました。なんでこうも免許にはひどい顔がうつるのか。そう思う人も多いはず。


免許を更新した後は秋葉原へ。後藤真希のアルバムを買う。これも予定通り。ていうか、これで今日の予定は終了。平日の秋葉原は素晴らしく快適である。去年の自分の身分のような人間か、労働サイクルが一般人と違う人間か人生を投了している駄目人間かのどちらかしかいない。あまりにも快適すぎたので、衝動買いしまくり。金が飛ぶ。しばらく封印していた同人誌買いも見事復活。なんかもう、負の充実感で満たされた一日でした。


ふと見かけた三角関数の証明を解けなかったことで自分のあまりの低脳ぶりにショックを覚えたので、英文法の分厚い教科書(TOEICのテキストの内容が薄すぎるため買った。高校の時の本捨てなきゃよかった。てか、全部読みきれんw)と併せて高校数学の問題集を買ってみた。そして無駄にsinとかcosとか書きまくった。高校の数学ってある種のストレス解消だと思う。来年は、どっかの大学受験しようか。しかも理系。


十兵衛ちゃん(変身後)のポスターほすぃ。格好よすぎる。

黄薔薇革命が起こってしまいました。