siosa2004-02-15

川o・-・)ノ 戦国無双はプレイしましたか?

織田信長の声がキモいです。お市の方がかわいいです。新武将(♀)の服装がエロいです。初プレイの感想はそんな感じ。みんゴルもマールも借りた兎も中途半端なままなのに。もうすぐ出るGAのPS2版も多分買うし。まだろくに手をつけていない同人ゲームも4つに増えたし。あーそういえば、最近はギャルゲーをやっとらんなぁ。もう時代から取り残された感じがする。アニメも声優も今何が時代かろくにわからん。百合に目覚めましたがw。1週間くらい休めば消化不良のゲームも多少はさばけるのに。大学生のときほど時間がないので、極めるとか穿ったプレイで自己満足を覚えるのはもう卒業するときなのかもしれない。ジェネラリストかつスペシャリストを目指す人間の末路なのですw。


逆転裁判3クリア。4時に寝るという荒行を繰り返し、1週間で攻略。1,2に比べて話の展開がかなりうまくなっている。予定調和の見えやすいこんなゲームで意外性を生むのは苦労するとは思うが。凡な小説よりかはこっちのほうがはるかに上。そんなこんなで、個人的キャラ順位は、
1.千尋
2.狩魔冥
3.うらみ
3では、千尋が1位。自分で自分に呼びかけているところがイタくもあり、かわいくもある。どっちの服装でもエロいし。冥タンはもっとムチを振るう場面がほしかった。3のうらみちゃんはビジュアルとかがそのものずばり自分の好み。こんなに魅力的なキャラが出ているのだから、4も期待しておきます。

久々に秋葉原で1万8千も1日で飛ばした。