川o・-・)ノ メイド服ゲッツ。

おじゃま〜しぇ。ヤフオクでコスプレ衣装を落札してしまいました。気の迷いというか、冗談半分で入札したのだけれども。意に反して私が最高落札者に輝いてしまったというお話。


後藤真希。コンサートは熱かった。というよりも暑かったw。本当は仕事で行けないものと思っていたので、運がよかったといえばよかった。土曜の朝に「今日の18時から仕事するか、明日働くかどっちがいい?」というあまりにもDQNな電話がかかってきたので、半ばキレながら日曜に働くことを選択、ごっちんに会いに行ったわけですよ。後藤真希を捨てるほど魂を売るつもりはない。まぁ、毎回同じ結論で大変申し訳ないのですが、ごっちんはエロい。その結論に行き着くわけであります。


漫画喫茶で徹夜、ギャルゲーで1日潰すという行為を行うのが6月の目標。Leafファンソフト「アルルゥとあそぼ!!」がいい感じ。だらだらと遊べる。アリスの「大番長」は3週目でさすがに飽きてきた。萌えキャラがヒロインにいないし。過去にプレイしたゲームも久しぶりにやりたくなってインストールを試みるも、CDドライブがあぼーん状態でどうしようもなし。そんな最近の生活。


昨日TELした方々、お忙しいところご迷惑をおかけしました。