川o・-・)ノ 新谷良子はイタいというかブヨったというか。

帰宅してTVをつけたら、メイド服の新谷他2名がだるだるの番組を展開していた。本日はAM3時過ぎまで会社ということがありえんし、家に仕事を持ちかえっているのもありえんし、明日は朝8時に出なあかんとか、さらにその状況下で日記を更新していることがもっとありえない。ありえな〜い。さあ、みなさんもキュアブラック調にご一緒に。ありえな〜い。土日ももらえず、毎晩深夜まで労働を強いられる状況はとてもじゃないが、勝ち組とは言えません。収入面は30なので比較的多い方かもしれませんが、失うものが多すぎる。ひきこもって家のパソでギャルゲーいじるか、会社のパソでシステムいじるかの違い。


モーニング娘。のコンサートに行く。感動するくらい近かった。飯田圭織のハイソックスは私的にぐっときた。やっぱわかってるわと思った。足にずっと見とれていた。膝上までハイソを伸ばした格好なんてお目にかかれるのは2次元の世界だけかと思っていた。目当てのあさ美さまがあまり近くで動いてくれなかったのが残念だったが。コンサートの後、某高級焼肉店に行く。普段、如何に自分が安物の肉ばかり喰らっていたのかを思い知ることになる。あと、3回あそこに行ったら、高級焼肉以外は口にあわなくなるだろう。こういう食事をすると、世の中は金で絶対的格差がつくものだと理解する。


エヴァウテナって衒学的で西尾作品って大衆娯楽だったんですね。へぇへぇへぇ。そんな認識すら持ったことなし。衒学的なものを衒学的に書いて衒学嗜好の人間が喜ぶのでしょう。頭の悪い私はこの言葉は好きではない。戯言だけどね。

以上