川o・-・)ノ フリーズに脅えることのない快適さよ


見ている人もいよいよいないでしょうが、コソーリと更新。
しばらく後に更新停止をアナウンスしますが。AGDも消す。


 非更新中は仕事仕事仕事。盆休みまでは落ち着くひまなし。更新する気もおこらず。盆前にパワプロ最新作を買う。9回裏の1点差あと一人の状況で失投。サヨナラHRを喰らう。傍らでwinny中であったノーパソをコントローラーで強打。またパワプロに集中したために気づかなかったが、ふと横に目をやると画面が真っ黒で「OS not found」の表記のみ。またかと思いつつも、再起動。しかし、NECの表示から次に進まない。耳を澄ませばキーボードの下からキュルキュルキュルと異様な音が。何度やっても同じなので、壊れたとあきらめる。
 ここでとりあえず大阪帰省。数日間何もしない日々をすごす。PLが勝っていれば応援にいっていたものを。当初の目的であったGS美神を読むという行為だけは果たす。あの漫画は絵の変遷が歴史を感じるようで面白いのと、ストーリーで言えばおキヌちゃんが人間に転生したあたりからがどのエピソードも好き。日本橋をうろつくも秋葉原とあまり変わらないだけだった。でも、日本橋のほうが私は歩きやすいと思う。
 そんなこんなで休みも終わり洗濯物が3週間分放置されていた東京へ。仕方ないので、秋葉原VAIOを買う。完全に今年の財政計画が狂ったことになえる。DVDレコーダー買うんじゃなかった…。そして今日VAIOが届きましたとさ。まず置き場がないので、場所を捏造するところから始まる。90分の格闘の末VAIO設置。起動して感動したのが、液晶画面の大きさ綺麗さ。winampかけながら、伺かを動かして、アニメ動画を立ち上げつつ、さらにオリンピックをみてもパソコンが固まらないことにただただ感動。


無駄やとわかりつつもまた作ってしまった。そんな面子。

1.ショート 祐巳
2.セカンド 乃梨子
3.レフト  聖
4.ファースト 志摩子
5.キャッチャー 令
6.センター 祥子
7.サード  蓉子
8.ライト  江利子
9.ピッチャー 由乃


さぁ、明日は唯一の関心事、坂本ちゃんですぞ。応援しませう。