川o・-・)ノ 凡な結果でしたね。

野口>土佐>坂本という、内心思っていた通りの日本選手の成績。私が期待していたのは、坂本さんの一発ただ一点だったのですが。野口が勝ってもなんらうれしくなし。「ああ」と思ったくらい。応援していた女子バスケもギリシャ戦落としたし、もう私の見るべきオリンピックは終了いたしました。個人的はヒットは卓球愛タソの初戦の相手のミャオミャオ。私だけかと思っていたら、2ちゃんねるでもスレがたつほどの人気ぶり(?)。


自分の軽さを思いつつも、angelaが相当だと最近思った。CD買わずに全曲ny経由ですがw。最近買ったCDは、へきるの「メモリーズ」なるスポンジCDと、同人のアリスアレンジサントラとぴちぴちピッチの悪役側のシングル。ピッチの方はまじで前から欲しかったやつ。一日中部屋でかけ続けて満足しました。へきるのは衝動買いに等しい。なんとなく買っただけで、内容もなんとなくであった。


この日記のタイトルは紺野あさ美由来ですが、娘。ファンは公約どおりやめました。FCもやめました。やめる決意ができたのが、後藤真希チケット3連外し事件だったのですが、この時実は岡山でおこなわれる娘コンサートのY氏用のチケットは確保できていたのです。このチケットがなんと1階1列。皮肉以外の何物でもありません。仕事のない身なら、確実にこれをガメて岡山に行くところですがw。最後のFCチケットがこのような結果となるとは。これもまた運命ですね。


マリみてチームでペナントを戦えるように投手を量産します。