siosa2004-09-12

川o・-・)ノ VAIOです。

忙しい。ひっちゃかめっちゃかになってきて自分が今何をやっているのかよくわかっていない状態。仕事の中身も無味乾燥やし。9月後半に休みが多くなることを期待しつつ。休みが続くようなら旅に出よう。


忙しいと言いつつも、ランス6を始める。パワプロにはいい加減に飽きた。相変わらずアリスのレベルは高いと思う。女の子キャラだけをがしがしレベルを上げるのであります。夜中の1時過ぎに会社から帰ってきて4時までランス(知らんうちにこれくらいになっている)。集中力が途切れたと感じたところでおやすみなさい。朝9時に起きて出社。この繰り返し。どこかでフラグが立たないかにゃぁ〜と口ずさむ日々。


銭形泪はよい。
http://www.bs-i.co.jp/zenigatarui/home.html