川o・-・)ノ まじれすむずい。

 秋葉原で怒涛のごとくプリキュアのカードを買っていた猛者がいた。あんなに集めてどうするのだろうか。カードコミューンで遊ぶのでしょうがw。かなりなんとなく植田佳奈のアルバムを買ったのだが、これがかなり良い内容でなんとなく当たりを引いた気分になった。しかし、私は彼女のファンでもなんでもない。祐巳のCVとかせんせいのお時間で出ていたくらいの印象しかない。声優の音楽とか、丹下>川澄>堀江の認識であったが、丹下>川澄>植田>堀江となった。

 声優グランプリを久々に買った。表紙にあやちーがでていたので衝動買い。今、誰が旬なのか探る意味もあったが、さっぱりわからん。個人的にぐぐっとくるものがない。JAM Projectは見ただけで失笑してしまった。