たぶん見るであろうアニメ(10月〜)

  1. 学園アリス
  2. スクールランブル
  3. 双恋

 とりあえず上記3つは外さない。スクランがもっとも期待される。あんなのよくアニメ化されたなぁと思う。1年持てばいいと連載当初は思っていたが、今やかなりの勢い。ゲーマーズに行っても、限定版の単行本だけわさーっとなくなっていたし。スクランの好きなキャラはお嬢こと沢近愛理。アニメのCVは堀江由衣ほっちゃんに限らずどんな演技になるか楽しみではある。双恋シスプリみたいなぐだぐだな展開になるのでしょう。学園アリスはいつ単行本をまとめ買いするか思案中。
 なんというかまぁ東京で千葉テレビとかが見れないのはいかがなものかと。萌系はかなり持っていかれた感じ。とはいえ、そんな時間もなさそうなので3つくらいでちょうどよいと思う。