川o・-・)ノ せつい連続記録は23で糸冬orz

ごきげんよう
上記はわかる人だけわかってください。喜ぶべきものか悲しむべきものか。福沢諭吉は偉大であるというか。ともかくもはや我が人生に思い残すことはなし(どれだけ軽い人生かw)。そういうモチベーションではなかったのに、状況が状況なので行為をいたすしかなかったわけであります。敗因は「ヘルス=最後まではない」という固定観念。最後の一線はさすがに自力で何とかしたかったが、已む無い。相手の人が好みだったことと、上手かったことがまだしも救い。某所で使われている「テクい」という言葉は彼女にこそふさわしいと思ったw。そして少年は大人になり、次回のために金を貯めるとw


ここを見ている知人の皆様、小生と同じ過ちを冒さぬよう申し上げる。