ラ・ピュセル 光の聖女伝説

前回日記にも書いたが、普通に面白い。単にT・RPGが好きなだけかの知れないが。CVは当てよう当てようと思っていたが、結局よくわからず。調べてみると、なちゃーんは出てるは、舞Himeは出ているわで結構驚愕。なちゃーんがわからなかったのはショック。もっとショッキングだったのが、一番気に入ったキャラのCVがときメモ2の白雪(疑問だった2で唯一ハマったキャラ)であったこと。それくらいはわからなあかんと反省。そんなに頭を使わないレベルなので、さくさく進んでストレス解消にはいい感じ。絵も好みなので、とてもよい。話はマール王国みたいw。


げんしけんを全部買い。プリキュアのCDドラマとあわせて今週消化予定。くじびきアンバランス(つまりはげんしけん)のDVDはたぶん絶対買うでしょう。