川o・-・)ノ 給与激減w

決算バブルも収束を迎え、今月、来月は去年の水準に戻るでしょう。できるだけ定時帰りをしているので。しばらく手取りで30超だったのですが、下手したら20すら切るかも。暇なうちは忙しいときに衝動買いしたものを粛々と消化していくくらいですね。とはいえ、1月から5月まで長期の忙しさが見込まれますが。さくっと経理を放出される可能性(そんな話をちらっと聞いた)もあるので、先はどうなるかわかりません。


上記のとおり、この一週間は帰りが早い。とはいえ、何もすることがないので寝るしかないせつ。10時寝る⇒5時起⇒2ちゃんねる⇒ゲーム⇒9時出社というわけのわからん定跡が構築されつつ。