川o・-・)ノテクい。 

DVDを焼いて渡したのですが、どうやら「ファイナライズ」という処理を行わなければ、自分のDVDプレーヤー以外では見れない模様。PS2で見れるとか適当言ってごめんなさい。差し替えますので、とりあえず私の家に送りつけてくださいませ。

To Heart2の初回限定が届く。どちらからプレイするか迷う。1も捨てがたい。初回限定だからかったのではなく、1も遊びたかったので、初回限定を買ったまで。1をやりたい理由は、CV付で6年前の感動を呼び覚ませるかということと、堀江由衣のCVを聞いてみたいということ。

スクラン。今週だけ時間帯が違うというひっかけに気づいた自分が偉い(笑えるくらいくどい告知のあった前回放送は見ていない)。かれりんが出てきましたよ。かれりんが。あんなに可愛い声というのはそれはそれでびっくり。かれりんも良かったけれども、今週の萌えポイントは沢近の「あ、あります」発言。表情と声がなんとも。しかし、その後の「たいして可愛くなくない」という発言がどう考えてもありえなさすぎる。原作見てたときから思っていたこと。

ナニワ金融道を見る。「とびよったで〜」という台詞が大好きです。実生活でも言って見たい言葉NO1。こういうドラマをみると、やはり金融の仕事につきたくなってくる。