川o・-・)ノスポンジモード 

最近思ったり考えたこと。

  1. なにもやる気が起きません。
  2. ギャラリーフェイク美味しんぼっぽい
  3. 月詠萌え。斎藤千和の声がよい。
  4. ネギまは、原作よりもアニメのほうがいい。
  5. 水橋かおりの人気が存外に高いことを知った。
  6. 成恵の世界をみた。能登麻美子に驚いた。
  7. 愛してるぜベイベの原作を読む。ゆずゆが可愛すぎる。
  8. 富豪刑事と特命係長とごくせんは外せない。
  9. まほらばは微妙。堀江由衣とか。
  10. 女神さまっは今さら感がすごくするが。
  11. ネギまのゲームは何気にほしい
  12. GS美神のDVDBOXがほしい
  13. 将棋24を新HNではじめる。5連勝。10級はさすがに低すぎたか。
  14. 自分は声優が好きなのかアニメが好きなのかということ
  15. どのような人生を歩んだら、ご主人様と呼ばれる展開になるか。
  16. 余命1年と引き換えに願いが1つ絶対叶うなら、何を願うか。
  17. 上2つを真剣に考えていたら昨日は眠れなかった。