川o・-・)ノ 自己ベスト更新。

ヤフオクでゲッツしたメイド服が届く。どうしようもない。とりあえず飾ってみた。やっぱ着てくれる人がいないと。


あー、誰かA4×10のレポート書いてください。後4日でw。だるいだるいだるい。

現実逃避で秋葉原へ。DVDレコーダーを買いに行くつもりが。いつもの店でズブズブと遊んでしまう。おかげで出玉40000個overを初めて達成したのだが。40000は中々超えられない壁(とういうか、最近はよくて20000前後)だったので感慨深かった。結論はミンキーモモ萌えということで。やっとこの機種で遊べた。前から狙っていたのだけどいつも一杯。やむなくイエローキャブをやっていたのが最近の現状。魔法少女はやはり良いですな。
http://www.taiyoelec.co.jp/newmodel/momo.html

臨時収入も入ったので、十二国記のゲームでも買いにいきますか。